TOP
カバーガール
Today's New
QUASARとは?
BBS
雑文バカ一代
今日のサイト
偽双子寫眞館
偽双子掲示板
Atlier
コスプレ!
LINK
QUASARとは?  1996.8.25
同人雑誌であります。
QUASARは、創作集団<STAK>が情報を発信するスペースであります。同人雑誌ですから、自分らが好きなことしかやりません。
かつてのQUASARは紙媒体で発行され、創作マンガをメインにしつつ、SFやアニメの評論などを掲載していたものです。
QUASARは今回から、インターネット上で発行することになりました。
ここでは1996年現在の<STAK>が好きなこと、気になることなどをお披露目したいと思います。
このページがあなたの趣味に合えば、幸いです。また、趣味に合わない人にも多少なりとも楽しんでいただければうれしいです。
これからは双方向性という特性を活かし、皆さんからの情報や投稿、罵倒、挑発、脅し、布教、勧誘、泣き落としなどを受信しつつ、面白い「広場」もしくは「たまり場」にしたいと願っています。
皆さん、どんどん遊びに来てください。

<STAK>とはなにか

QUASARをつくっている創作集団の名前です。
とりたてて深い意味はなく、単にメンバーのイニシャルをつなぎ合わせただけのものであります。
しかし、イニシャルにこじつけ「Sf To Anime no Kai」という意味もあるということになっています。なお、この18年間のうちにメンバーの変動がありましたが、名称はそのままにします。
QUASARは広場です。参加したい人は
どんどん投稿してください。
QUASARを見てわれわれと趣味が合う、同じようなことをやっている、あるいは趣味は合わないが作品を提供くらいしてやるよ、という皆さんを心より歓迎します。
とくに捏造した写真、首を長くして待ってます。パソコンを使って写真で遊んでいる同好もしくは同病の皆さんを歓迎いたします。
偽双子写真、脱力写真、偽オカルト写真などを大歓迎します。ともに精進して、現実崩壊を早めたいと思う人はQUASARにコンタクトを!
いっしょに、またはリンクを通じて、なにか楽しいことをやりましょう。われわれにe-mailでコンタクトしてください。作品は、いきなりメールでいただいてもかまいません。ただし画像を送っていただく場合にはJPEGにしていただくとありがたいです。
リンクは、どんどん張ってかまいません。
こちらへ、QUASARあてのメッセージ、激励、
罵倒、参加申し込みなど、なんでもどうぞ。
e-Mailアドレス
quasarno1.jpg
QUASAR Is Dedicated To The Memory Of ATSUSHI SATO.
佐藤淳に捧げる。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO