カリスマがさきわう國・日本

ネットの某所でこれを見つけたときは、しばらく爆笑してしまった。う〜ん、すごいなあ。世間には不謹慎なひとが多いなあ。

最終解脱者と、天声を聞ける男と、シャクティパット・グルというものすごいトリオなんだが、この国にはほかにもエルカンターレという宇宙でいちばん位の高い霊が転生した天才バカボン似の男だとか釈迦やキリストやマリアやマホメットやアマテラスやノストラダムスやなんかの生まれ変わりやら宇宙神霊アリオンからのメッセージを聞くひととか、死後宇宙で高級霊団を率いる三島由紀夫とコンタクトできるひととか、神様本人だとか、そのメッセンジャーだと称する人がたくさんいるので、もうたいへんなのである。
いったい誰がいちばん偉いのであろう。
彼等はきびしい競合関係にあって、おたがいがおたがいを間違っているだとか嘘つきだとかあれは神の名前を騙った悪魔であるだとか、口をきわめて罵る。
神様に頼りたいすがりたいという潜在マーケットに付け入ろうとしているのだ。
どの神様、もしくはその代弁者がいちばんお金もうけできたのであろうか。

日本は、まことに神の国である。
これだけたくさんの神がいるんだからな。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO